今宵は、痩身のお話!


2022.07.20カテゴリー : ブログ

今宵は、痩身のお話!

駐車場体験会にきてくれたわんこの中にはぽちゃこさんが何頭かおられました。

フードを規定量にしてたけど、太ってしまって減らした。
そしたらお腹が空くのか胃液を吐くようになった。
お散歩も朝晩行ってるのに…。
どうしたら痩せられますか?

心当たりある方おられるんじゃないでしょうか。
うちのリーゼがまさにそんな感じでした。
3回お産をして、避妊手術を行って、
激太りしたリーゼ。
フードを減らしても散歩頑張っても痩せない…。

そこで、メディアを週3回3週間実施しました。
結果、大幅なサイズダウンに成功!
そこで気づきました。
リーゼについてたのは脂肪ではなく、余計な水分だと。
脂肪はなかなか燃焼しませんが、浮腫みは循環がよくなれば解消されます。

食事制限、運動でも体重コントロールができない子は、ぜひ筋膜リリースをお試しください。

また、もんたわ鍼灸整骨院では、痩身メニューもございますので、
パパママわんこ、みんなでダイエットにトライするのも団結力が増して良いかもしれません!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

犬の整体『Piedino』

わんこには人間のような首こりや腰痛はないのでしょうか?
そんなことありません。
悲鳴をあげたり寝込んだりしないだけで、様々な痛みを抱えています。
そして、その小さな不調や痛みは放置すると大変なことになる可能性があります。
大事になる前にケアをしてあげましょう。
Piedinoでは、ヒューマングレードの筋膜リリースを行い、わんこの身体のケアを行います。
愛犬の健康維持、介護予防、日々酷使している身体のケアをはじめませんか?

訪問施術、出張施術、承ります。
イベント出店お受けします。

InstagramのDMにて、
オーナー様の氏名、連絡先、ご住所
わんこのお名前、犬種、年齢、性別
気になる点をお送りください。

U^ェ^U  follow me  U^ェ^U


訪問範囲 犬の整体Piedinoより






※高速道路、新幹線、飛行機などは実費で頂きます。








blog



2022年7月28日

今宵は、メディセル筋膜リリースの効果を実感できる人、できない人のお話です。 基本的に、「まったくなんの変化もない」ってことがないメディセル筋膜リリース。 その効果を実感できる人とできない人との差をお伝えします。 それは、 …


2022年7月20日

今宵は、痩身のお話! 駐車場体験会にきてくれたわんこの中にはぽちゃこさんが何頭かおられました。 フードを規定量にしてたけど、太ってしまって減らした。 そしたらお腹が空くのか胃液を吐くようになった。 お散歩も朝晩行ってるの …


2022年7月11日

今宵は、貯金…もとい貯筋のお話。 介護福祉士として、デイケアで働いていると、今の自分の筋力が心配になる瞬間が多々あります。 わたしが80代90代になった時、今の80代90代ほど動ける筋力を保ててるだろうか…。 今の生活で …




犬の整体Piedino

〒710-0061

岡山県倉敷市浜の茶屋2-8-9

tel:070-8967-5586





犬の整体Piedino

〒710-0061

岡山県倉敷市浜の茶屋2-8-9

tel:070-8967-5586







CONTACT










©犬の整体 piedino(ピエディーノ) All Rights Reserved.